お知らせ

upsoil

【サービス】土のテスト回収終了のお知らせ

ご覧いただきありがとうございます。
ガーデニングの土のリサイクル率100%!を目指し、持続可能な土の循環を作るupsoilです。

半年間ご協力をいただきました、「古い使用済み培養土(ガーデニングの土)」のテスト回収を終了いたしました。
こころよくご協力くださった皆様に感謝いたします。

皆様のご協力により回収した培養土を、農学博士の先生の監修により、リサイクル処理をして再生させた「循環型培養土(サーキュラーソイル)」が完成いたしました。

現在は、この「土の回収・リサイクル・再商品化」の循環の輪をどうビジネスとして成り立たせるのか?どのようなサービスであれば、ガーデナーの皆様に愛してご利用いただけるのかを模索しながら、サービスリリースに向けてプランを練っているところです。

ガーデニングの土のリサイクル率100%!を目指して、培養土の「捨て方をデザインし、再生を創造する」リサイクルプラットフォームとしてスタートできるに頑張って参ります。今後ともよろしくお願いいたします。

ベランダから環境を考える。
upSoil

農学博士と共同開発した「土の再生材 - Upsoil」と、
地球にやさしい「循環培養土 - Circular Soil」で
誰でも簡単にベランダガーデニング。

土の健康は、人の健康につながります。
土に触れることで心も豊かになります。
家庭菜園は小さな自然です。

私たちの目標は、
ベランダから始まる小さな緑の革命を通じて、
地球環境に優しい持続可能な未来を、
創造することです。
ぜひ、私たちの旅にご参加ください。

土は地球から生み出される「限りある資源」です。